昨日はお昼から奈那子さん主催のFX友の会の勉強会と懇親会に参加してきました。
超豪華メンバーの講師陣、1セミナーの時間が30,40分とあまりにももったいなすぎなセミナーでした。
西原さん、竹内さん、小林社長などなど、丸一日聞いていたいくらいの充実した内容。
私は特にスキャルなので小林社長のセミナーはよかった。
勝つきっかけになったのも小林社長のモーニングショットやイブニングショットを聞いたり、直でお話しして考え方を学んだりしたのも大きいです。
また、そのあたりのきっかけになった話しも後々ブログにアップさせていただきますね~。
懇親会もたくさんのトレーダーとお話しし 福岡から来られた方とも仲良くさせていただきました。
先日の投資戦略フェアにも来られてたみたいで、その時の浜本さんのセミナーなんですが、私も聞いていたのですがその後、福岡の人はスクールに入ったようです。
私のライングループのメンバーにも浜本さんのセミナーを受けられている方が居るのでその後の成長が楽しみです。
その後、2次会も21名の参加で同じくスキャルされている人も居たので色々お話しさせていただき、勉強させていただきました。
最終電車ぎりぎりまで楽しんで、とても刺激を受けた1日になりました。
さぁて、今日から心機一転頑張りますか!
----------------------------
今日もみなさんにとって良い一日を!
ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(*^^)
↓ ↓

にほんブログ村

投資ランキング
FX LINEグループ仲間募集 詳しくはクリック
----------------------------
フェイスブックページはこちら
↓ ↓