半年ぶりくらいかな~
久しぶりに動画あげました。
ただしあまりに久しぶりで動画編集の仕方忘れてしまった
前回の指標後スキャルも動画撮ろうと思ってたのだけどソフトを開くの完全に忘れてて今回はちゃんと開きました。
ただ、自分の音声があまりにも小さいので次撮るときにはちゃんとしたいと思います。
まぁ、そんな頻繁に撮るものでもないので忘れそうですが・・・
今回はかなりロット抑え目で回数をそれなりに稼ぎました。
本当はあと5回くらいは入れたかな~(体感値)というのとロットは20くらいでやればよかったかなという感じです。
損切も含めて見てください。
これは練習すればものになると思うので、指標後デモでもやってみてください。
意外とサクサク獲れるので面白いですよ。
ただし、最後の方までやっちゃうと最終的にどっちかに行っちゃうのでほどほどな所で止めるのがベストです。
ではご覧ください
youtubeにアップしてます。
7月28日指標後のプライスアクションスキャルピング
----------------------------
今日もみなさんにとって良い一日を!
ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(*^^)
↓ ↓

にほんブログ村

投資ランキング
仮想通貨LINEグループ仲間募集(無料)詳しくはクリック
----------------------------
フェイスブックページはこちら
↓ ↓