8月

2020年8月の振り返り

お久しぶりです。
日記が滞っており大変申し訳ございません。
日常にコロナが広がり自粛生活を余儀なくしているのですが、反ってこれがプライベートの忙しさにも繋がっています。
新たな趣味でホームセンターに行ったりそちらのブログを始めたりして日々過ごしています。
出来ればyoutubeとかもやりたいと思ってるのですが編集が・・・
まぁ撮るのも慣れるまで大変なのでしょうけど・・・
さてFX8月の振り返りですが、その前に6,7月飛んでしまってるので簡単に報告
6月はそこそこ負けてしまいました。
7月勝ちましたが6月分の負けは取り返せず

スポンサードリンク

8月のトレード

どうも月末のロンフィク最近調子悪いんですよね。
確かに大きく取ろうとしてスキャルと同じ分ほどのロット張ってしかし利食いは20~50pipsくらい狙うトレードをする。
それが仇となり大きくマイナスに振れる。
8月のトレードも7月末に持ったポジション、数日持っていたのですが結果マイナスにこれで大きく負けて-50万円スタート
そこからコツコツトレードはしていたのですが、本業がお盆前で忙しかったり、子供が夏休みだったのでどこかに連れて行ったりであまり集中してトレード出来る日は少なかったです。
まぁ、言い訳ですね・・・
最終的にはプラスで終わったのですがあまり納得のいく数字は残せませんでした。
とりあえず6月の負け分を7,8月で完済した感じです。

今年に関しては年トータルで大きく負けていますので12月まであと4か月
なんとか少しでもプラスに持って行けたらと思ってます。

—————————-
今日もみなさんにとって良い一日を!

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(*^^)
↓ ↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村


投資ランキング

FX LINEグループ仲間募集 詳しくはクリック

—————————-

スポンサードリンク