11月のトレード結果

2020年11月の振り返り なかなか成長しない

最近、仮想通貨も価格が上昇し、私の持っているXRPとXEMはほぼ建値にきました。
しかし、当時は他の草コインをたくさん仕込んでおり、それはほぼ価格は1/10以下
仮想通貨全体でトータルするとまだトントンにはなってません。
さて、このコインたちもどこで利確し妥協するか考えないといけないですね。
仮想通貨のトレード自体はヘタッピ、FXも下手だけど・・・なのでこれを機に辞めて資金をFXの方に回した方が資金効率的にはいいのかもしれないです。

スポンサードリンク

11月の振り返り

11月も前半調子良かったんですよね
しかし、中盤つかまってしまい放置、損益グラフ見ていただいたらわかると思うのですが20日ごろから推移がないのはつかまってるポジションがありトレード出来なかったからなんです。

2020年11月損益グラフ
一時含み損はこの収支がマイナスになるほどの含み損(ドル円の売り)
相変わらずなんですよね。
幸いちょうど11月30日に価格が落ちて適当な所で損切りポジション損益自体はほぼ建値だったのですがマイナススワップがえぐかった。
-28万円ほど約10日ほどですかね
11月マイナススワップ
ヒロセ、JFXのマイナススワップはちょっとエグイですよね。
YJFXも同じようなポジションを半分枚数持ってたのですがこちらは-8,000円ほどでした。
最終的なトータル成績は新卒の手取り月給*10か月分って感じで終了

年収支ようやくプラスへ

今年の2月、3月コロナ相場で思い切り負け茫然自失となりました。
こんな金額1年で取り戻せない、これ以上負けたらどうしよう、もうFX辞めないとまで思ってました。
当時、嫁さんにも負けたことは伝えましたが金額は恐ろしくて伝えることは出来ませんでした。
そこから約8か月かかりましたが11月を終えてようやく年収支をプラスにすることが出来ました。
今までほぼタダ働きです。
マイナスから考えればトントンに出来て良かったやん ですが本気でやってる自分としてはこんな結果ではあきません。
どこかトレードスタイルを変えないといけないのですがそれも解ってます。
同じスタイルだとまたいつか同じ目に合います。

12月の目標

ついついずらしてしまう損切り
12月はまずはYJFXだけでも損切りをずらさないように徹底してトレードしていこうと思います。
これで勝てるようになれば手法にも自信が持てきちんと損切りすることも出来るのかと思います。
日々、試行錯誤ですが少しでも成長しガチ勢の皆さまに追いつけるように頑張りたいと思います。

—————————-
今日もみなさんにとって良い一日を!

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします(*^^)
↓ ↓
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村


投資ランキング

FX LINEグループ仲間募集 詳しくはクリック

—————————-

スポンサードリンク