いつもの東京仲値からスタート
うーん、イマイチ動かんし朝4時頃の暴騰があってのほぼ行って来いで方向感がイマイチわからん。
ここから下がるとも思わないし っていうようなチャートの形状。
ほんまチビチビとトレードし欧州までで何とかプラス1万円稼いだ。
そして今気になってるのがJFXのキャッシュバックだ。
現時点で12000万通貨の取引をしている。
あと3000万通貨取引すれば5万円のキャッシュバックがもらえるのだ。
それもあるし、稼いでいないこともありNYに参戦した。
うーん、やっぱりだよヤラレました。
200万チャレンジも無くキャッシュバックもなければ多分やらなかっただろうトレード。
やってしまったんだよね。
で、結局マイナスへ
はぁ、何してるやら・・・
ほっときゃ戻ってきてたんだけど、NYだし恐いからね。
ってことで-4万イカレテ
この日はトータル-3万と悲しい結果に
プラマイで4万円の差はデカイし、もったいない。
今日もキャッシュバックのためにトレード回数少し多めにするが東京時間の動かないときにやろうと思う 笑
そして資金をライオンに移し、キャンペーン商品もゲットしたいんだよね、贅沢な話しですが・・・
矛盾してるが慎重に行きつつも何とかノルマはクリアしたいところ
そして稼ぎたい、わがままですね・・・
昨日は相場が動かず、めっちゃ暇してたので仮想通貨も見てたのですが、あまり動かずノートレードでした。
■200万円チャレンジ7日目
6月26日収支:-30,000円
トータル:-160,000円