昨日は中間選挙
午前中一時期だけ大きく上下に動いた時間ありましたが、あとは静かなもんでしたね。
それでも大きく動いた所をトレードしてヤラレた人、ツイッター見ててもたくさんいましたね。
ボラが大きいのでやると楽しいですが、楽しいのと勝てるか?というのは違いますからね
でも、そのボラで勝てたら楽しいもんなんですよね・・・
私も4回ほどトレードしたかな
そんなに大きく稼ぐことできませんでしたが、ボチボチの収益となりました。
しかし、まぁ仕方ないんでしょうけどヒロセ、すぐスプレッドが広がっちゃうんですよね。
ちょっとボラが出ただけで4pipsほどスプレッドが開いて、エントリーしたいのに出来ないってのが何度かありました。
NY時間ですが、未だタイミングというかリズムが掴めていません。
ん?夏時間は22:30頃から動きだし23時には本格始動って感じでしたが、これが1時間ずれるってことは24時からが本格始動
うーん、朝型なので起きてられません。
昨日もすごく眠くて22:30頃から目はショボショボ、こんな時にやって負けるのもバカらしいので、さっさと寝ました。
願わくば、買い目線でいたので朝起きて113円割れを願ってたのですが、思い切り上がってましたね。
さて、ここから買いを入れていかなあかんのか、うーんちょっとやりにく展開だな・・・